前進1mm
日常だったり二次元だったり(←え)雑多にいろいろ詰め込みます。受験生だなんて信じたくないよおおおお!!!
とっぷてきな
KIRAKIRAKIRARA



「前進1mm」は、如月ヒメリの運営する自己満足ブログです。
女性向け表現にご理解のない方は閲覧をご遠慮下さい。


現在夏休み一日一作品計画実行中!!終了しました!     
こちらから

▽▼▽


・竹取物語パロ、リボ・ヘタ・黒子それぞれで考え中。
・吹奏楽パロ。今のところ黒子デュラララでうpされてます。
 まとめページ作りました→黒子デュラララ!!
・BSBまとめページ作りました!ここから。
・弥生明さんとふたりで書いている長編小説「High school from Rainbow」はこちらから。
・小説部屋できました!ここから楽に飛べると思います。
 
ツイッターはじめました!最近はこちらでつぶやいてばかりです。フォローされると死ぬほど喜びます!
 主に日常とかつぶやいてたり。
この辺とかこの辺にいたりもします。
インタビューズも始めてみました!質問お気軽にどうぞ!

追記にこのブログの傾向など。
(10/27)追記、追加。

続きを読む
[2020/09/21 18:48] | あいさつ・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/22のツイートまとめ
ksrghmr

【定期】さよならはブロックでお願いします!
05-22 23:11

すっげーえっちな組み合わせだと思うんだけど私だけですか???
05-22 20:39

学ラン+白手袋🙏🙏🙏
05-22 20:38

RT @_cocobaco: 高校生のたちじん🙏 https://t.co/nS0oXyDxfn
05-22 20:38

ずんだシェイク……!!!
05-22 20:25

RT @oimyg: 【速報】千葉県でずんだシェイクが飲める【水曜まで】#東武船橋店 #宮城・山形の物産展 https://t.co/EVlmk72VOp
05-22 20:25

んんんんん
05-22 20:23

RT @osu_nnhq: って、言ってやれなくて、ごめん https://t.co/dnSAPdF3AW
05-22 20:23

すげえ
05-22 20:22

RT @mikansu1: HEART CLOSETさん(@Heart_Closet)のクラシックスキッパ―シャツ。普段お洋服をウエストで選ぶとMLサイズなのに胸で選ぶとXLサイズになっちゃうって子に是非オススメしたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑胸はすっぽり入るのにスタイル良く見…
05-22 20:22

続きを読む
[2017/05/23 04:01] | ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/21のツイートまとめ
ksrghmr

RT @seuss3fun: メトロックで関ジャニ∞に興味持った人は、「丸みを帯びたU字の水槽」と「パスポート取りたいんです」だけは検索するなよ!!!いいか、絶対に検索しちゃダメだぞ!!!
05-21 23:32

RT @seto_taichi: 【ちょっと気が早いスマボウェディング柿照+19歳組】空気が読める柿崎さんと読めない柿崎さん、個人的にどっちも萌えるのでいっそのこと2パターン描いてみたどちらがお好きでしょうか https://t.co/fmEKbNgsEw
05-21 23:30

RT @yuri_o2: 一人中学生みたいな方いるんですけど……。゚(゚^∀^゚)゚。 https://t.co/JVvhefrzKD
05-21 22:29

RT @hina_lingo: タッキーがディズニーランドの話をしたと聞いて、ひなちゃんが昔タッキーと2人でディズニーランドに行った時、ファンに囲まれないなぁって不思議に思ってたら実は密かにパーク側の人間が2人を守っていて、お陰で誰にも邪魔されずお忍びデートしたというリアル王子…
05-21 22:27

かゆすぎる
05-21 22:22

数えたら全身で20箇所くらい刺されてる 地獄かよ
05-21 22:22

RT @seizahyakkei_ca: 堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします星座百景:https://t.co/mfQd0WoCw7堀江氏:htt…
05-21 22:20

@skryk_urameshi まじか!いいな!
05-21 20:32

このあとどうなるんだろ
05-21 19:48

エグゼイド言ってた通り最終回的な展開だったな
05-21 19:48

続きを読む
[2017/05/22 04:01] | ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/20のツイートまとめ
ksrghmr

【定期】さよならはブロックでお願いします!
05-20 17:11

自担が最高にかわいかったです もう一回行こうと思います
05-20 15:55

ピーチガール観てきました
05-20 15:55

【定期】R-18垢です、18歳以上の方のみ認証&フォロバします【@ksrghmr2
05-20 13:10

【定期】実は支部にもいたりして https://t.co/lDO9eFQkOW
05-20 09:11

[2017/05/21 04:01] | ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/19のツイートまとめ
ksrghmr

RT @ikazombie: なんかもうJASRACって、ショッカーみたいな格好した幹部と構成員が洞窟みたいな秘密基地で「よし、次は日本全国の音楽教室から金を巻き上げるのだ!ワ~ハッハッハ!!!」「イィーッ!!!」みたいな作戦会議してるとしか思えない。
05-19 23:11

【定期】さよならはブロックでお願いします!
05-19 23:11

嵐山さんが一人でトーク番組出たときに「プライベートでも仲良しな迅くんからコメントもらってます」とか言われてVTRが流れるやつ
05-19 23:04

RT @akiakane_plto: これが犬飼先輩に習ったRAN☆SHAだ!#スマボ https://t.co/Sl72sTZi3y
05-19 23:01

ヨーコちゃんほしかった
05-19 22:58

んんんん
05-19 22:58

RT @ayairooo: あざっす!!!!!!!!!!! https://t.co/UKAr8OGJj4
05-19 22:58

主題歌は嵐山さんと迅さんの特別ユニットだし二人で色んなバラエティーに番宣に行くやつ
05-19 22:56

貧乏で家族が多いけどなんでもできて頭がいい好青年嵐山さんと同じ学校でいつも嵐山さんと学年トップを争う財閥の息子迅さん とかそういうやつ
05-19 22:53

嵐山さんと迅さんダブル主演で山○太郎ものがたりみたいなのやってほしい
05-19 22:51

続きを読む
[2017/05/20 04:01] | ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
カウンター

キリバンでリクうけつけます。 基本100単位で受け付けてます。けど他に それっぽいのに当たったら言ってください^^

プロフィール

ざ・ノート

Author:ざ・ノート
如月ヒメリ
誕生日は4月5日。腐女子。
不憫不憫言われるけどイヤです。
特技は不憫じゃありません。断じて違います。
文書くのが好き。
今年受験生です。はっ、そんなの幻覚だ・・・!!←


リボとかヘタとか黒子とかデュラとかが好き。
おお振りもはまりました。いえ、はめられました。
青エクも最近はまりました大好きです。
好きキャラは多すぎて書ききれないよ!
あえていうなれば雲雀さんと菊ちゃんと伊月センパイとシズちゃん。
某気象にも地味にはまってます。何あの人たちちょうかわいい本当にあらさーなの・・・?

吹奏楽パロ実行中。楽しいよこれ。

オリジナルも書きたいのたまってるんだよなー。
時間あったら・・・かな。
BSBマフィアパロもやりたいっ!!

ついったーはじめました!ksrghmrです、お暇ならば覗いてみてくださいね☆更新率ひどい上にくだらないことしか言ってないよ! 




コメント&相互リンク大歓迎ですっ!!
お友達募集中です、誰かお友達になってくださいー!

ざ・ノートにつっこんだら負けです。どうしよう、そろそろかえよっかな。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード